[debian-users:33208] Re: namazu for hns

斉藤様はじめ、みな様ありがとうございました。
おいしいとこ取りで肩身せまいのですが、

インデックスも作成でき、検索できるようになりました。
まとめ。

1.hns検索に必要なもの
  (1) debパッケージ
      perl
      namazu2
      namazu2-index-tools
      nkf
      kakasi
      libnkf-perl
      libtext-kakasi-perl
  (2) hns用namazu
      http://www.h14m.org/dist/namazu_for_hns-2.0-pl5.tar.gz
  (3) 斉藤さんのシェル
      http://www.asahi-net.or.jp/~hu3n-situ/setup-deb.sh

2.手順
  (1)各debパッケージがインストールされていることを確認。
  (2)namazu_for_hns-2.0-pl5.tar.gzを展開。(ローカルユーザでOK)
  (3)附属のsetup.shではなく、斉藤さんのsetup-deb.shを実行し、
     namazu_for_hnsをインストール。
  (4)インデックス作成
     prompt% export PERL_BADLANG=0; ~/diary/bin/hns-index2

以上で検索できるようになると言うことです。
しかし、わたしの場合はNamazuのタイトル表示が文字化けするので

なにかの設定が抜けているようです(まだ調べてませんが)。
Resultsは問題ありませんでした。

ここしばらく何となく日記書けなかったのですが、これでまた
楽しく(?)日記書かずにはいられなくなりそうです。

!--平成十四年六月三日(月)
水上  豊 <mizukami@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
!-- todays fortune
Try to value useful qualities in one who loves you.