[debian-users:33258] Re: Debian-2.2r6 :LANルーター設定

むつみです。

 この .36 のホストと .48 のホスト のルーティングテーブルは
どうなっていますか? (ルータ自体のルーティングテーブルは
間違ってないように見える)

 /etc/network/options の ip_forward を yes にしておくと
起動時に

/proc/sys/net/ipv4/ip_forward

の値を 1 にセットしてくれます。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>