[debian-users:33267] How to disable suexec of Apache ?

ローカル環境で実験用に apache を上げているのですが,suexec の制限によっ
て動かない CGI があります.そのため,suexec を使わないように設定しよう
として,.htaccess に

    Options +NoSuExec

と書くと,以下のようなエラーが発生するようになりました.

    [Wed Jun  5 18:26:24 2002] [alert] [client 127.0.0.1]
    /home/tsuchiya/public_html/.htaccess: Illegal option NoSuExec

/usr/share/doc/apache/changelog.Debian.gz を見ると,

  apache (1.3.3-5) frozen unstable; urgency=low
    * Closes #27234, feature Options +NoSuExec (patch withdrawn by author
      via IRC).

と書かれていたので,使えるはずだと思ったのですが.

そういう事情なのですが,suexec を使わないようにするにはどうすれば良い
でしょうか.