[debian-users:33266] Re: カーネル2.4へのアップグレード

むつみさん、武藤さん、ありがとうございました。
ご指摘のとおりlilo.confに間違いがありました。
この方法でアップグレードする前にデビアン徹底入門という本に
載っている方法で(Make-kpkgで作成してインストールする。)2.4
にアップグレードしようとしたのですが、Xが動かなくなりうまくいき
ませんでした。そのときにkernel-image-2.4.18を作成したのですが、
間違ってそちらのほうをロードするようになっていました。
単純な間違いで申し訳ありません。
また、教えていただくことがあるかもしれませんが、これに懲りずに
よろしくお願いします。

吉田真也