[debian-users:33405] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

>  0.98.1-xくらいからだったか?日本語が駄目くさいのでその前のがほしいんです。

apt-get upgrade したときに日本語で通信できなくなったので
日本語が通るバージョンを hold して残してあります。
欲しければ適当なところに upload しますが、今は家からインターネットに
接続できないので10日前後待ってください。

--
jokertom mailto:jokertom@xxxxxxxxxxxxx