[debian-users:33407] Re: xfee86 4.2

むつみです。

 んー すでに xfree86_4.2.0-0pre1v1 が出てますから、
「どうしても 必要なら」そっちを使う方がいいでしょうね。

 ただし サーバ以外の部分は現状使うことはすすめません。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>