[debian-users:33476] Re: rtf を読むには

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Hiromichi Kawachi <hirom@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:33461] Re: rtf を読むには
Date: Mon, 24 Jun 2002 23:33:14 +0900

> AbiWord をお試しください.

で、 2台のマシンにインストールしたのですが、 X を立ち上げている 1台目
では

> AbiWord の日本語 rtf ですが,書き込みも出来ますし (書き出したファ
> イルの Word などとの互換性は未チェックですが..),逆に internet で
> 適当に入手してきた日本語の rtf もちゃんと読めています.

文字化けします。
X を立ち上げていない 2台目では、起動できません。

現在多忙の為、エラーメッセージや文字化け現象等をまとめて報告する時間
がありません。
詳細な報告は明日以降になります。
今日はここまでとさせて下さい。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)