[debian-users:33477] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

 下森です。

On Tue, 25 Jun 2002 22:56:22 +0900
"Kokubo Ryuichi" <ryu1@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> この問題もoriginal由来のようです。
> ちゃんと説明でなくURLを渡していましたが、
> そのURLが使われるまえに string が free されていた!!ということです。
> entry から取るようにしてみました。

 動作を確認しました。とりあえず使ってる機能はメッセージのやりとりとURL の
受渡しくらいなので…これを使わせていただきます。ありがとうございました。