[debian-users:33516] Re: VersaPro への potato のインストール

At Mon, 1 Jul 2002 09:33:17 +0900,
kiyoshi.yoshida wrote:
> NECノートVersaProRにpotatoをインストールしようとしていますが、どうもうま
> くいきません。
> 「DebianGNU/Linux徹底入門」付属のCDからインストールしようとしています。
>
> VersaProの搭載しているチップは
> NIC:Intel PRO/100 M Mobile Connection
> PCMCIA:TI PCI-1520

徹底本CD 1はDebian 2.2r0相当のため、eepro100およびPCMCIAドライバがそれ
ぞれ古いものです。ので、そのへんでうまくいっていないのではないかという
気がします。

もし非USBのフロッピーディスクドライブが利用できるようなら、Debianのミ
ラーサイトにあるdists/potato/main/disks-i386/ のディスクイメージを使っ
てみてください。

CDブートしかできないとすると、potatoのCDイメージをダウンロードして焼く
なり、ハイパーコアなどから購入することになりますね。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)