[debian-users:33515] VersaPro への potato のインストール

MLの皆さま、こんにちは。吉田と申します。
NECノートVersaProRにpotatoをインストールしようとしていますが、どうもうま
くいきません。
「DebianGNU/Linux徹底入門」付属のCDからインストールしようとしています。

VersaProの搭載しているチップは
NIC:Intel PRO/100 M Mobile Connection
PCMCIA:TI PCI-1520

1.まず、インストール途中でNICが設定できませんでした。eepro100を選択し
ても“Device or resource busy”でドライバをインストールできません。
2.PCMCIAをどうも認識していないようです。(インストールの最後の方で削除
しますか?と聞いてきています)
3.とりあえずPCMCIAも削除しNICも未設定のままでインストール終了しました
が、ブート時に下記のエラーメッセージが鬼のように表示されます。(loginプ
ロンプトは最終的に表示されます。)
“depmod1:*** Unresolved symbols in /lib/modules/2.2.17/misc/esp.o”
							    ‾‾‾
下線部が異なったメッセージが山ほど。

NECのサイト
http://www.express.nec.co.jp/linuxonpc98/linuxtop.html
でTL6.0、7.0、RH7、7.2で動作確認済みとなっていたのですが、どなたか対策方
法をご教授いただけないでしょうか。

とりあえず、NICとPCMCIAが動作すればよいのですが。

以上、宜しくお願いします。
吉田