[debian-users:33618] Intel PRO/100 M Mobile Connection を potato で使用する方法

MLの皆さま、
[debian-users:33515] VersaPro への potato のインストール
の元記事をお送りした吉田です。

その後の状況ですが、PCMCIAは使用できるようになりました。
[debian-users:33534]で山崎さんに教えていただいたように、デバイスドライバ
の設定の前にPCMCIAモジュールの設定を実施しましたら使用可能になりました。

しかしNICは未だに動作させることができません。
CDも2.2r6を入手してインストールしたのですが、やはり
インストール途中でNICが設定できませんでした。eepro100を選択し
ても“Device or resource busy”でドライバをインストールできません。
インストール後にinsmod eepro100してみたのですが、同じエラーとなります。

NECのサポートに連絡してみたのですが、VersaProの搭載しているチップは
NIC:Intel PRO/100 M Mobile Connection
としか教えていただけなかったので、ウェブ検索してみましたが有用な情報に行
き着きませんでした。

そもそもこのチップはLinuxで対応していないのでしょうか。
NECのサイト
http://www.express.nec.co.jp/linuxonpc98/linuxtop.html
でTL6.0、7.0、RH7、7.2で動作確認済みとなっていたのですが、どなたか対策方
法をご教授いただけないでしょうか。

以上、宜しくお願いします。
吉田