[debian-users:33638] Re: DHCP クライアントの設定方法について

高山です。

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:
> ・Googleで検索してプログラムの名前をみつける。
> ・コマンド“apt-cache search”を使う。
> ・ひとにきく。:-)
>
> 雑誌やメーリングリストやウェブサイトをみてると、いろいろな
> プログラムの紹介がされています。それが記憶のどこかに残ってて、
> 必要なときに思い出す、といいなぁ…。
基本的には同じなのですね・・・。
あとは、検索キーのセンスを磨かねば!
英語もネックになってる。
修行あるのみですね!
ありがとうございます!

/**
 * 高山 具也 (Takayama Tomonari)
 * takayama@xxxxxxxxxx
 */