[debian-users:33708] Re: KDE でアンチエイリアスができない

小森と申します。

フォントサイズを小さく7pt以下か、13pt以上にしてみても、表示されませんでしょうか?
これで表示されるようでしたら、libfreetype6のsourceをちょっといじってパッケージを作り直せば、
表示されると思います。
apt-getでsourceをひろってきて
ftoption.hというファイルのなかの以下の行を
#define TT_CONFIG_OPTION_EMBEDDED_BITMAPS
以下のようにundefするだけだと思います
#undef TT_CONFIG_OPTION_EMBEDDED_BITMAPS

あたりまえなのですが、これをするとMozillaもいろいろなフォントサイズで
アンチエイリアスがかかります。

--
E-Mail:komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx