[debian-users:33723] もっと綺麗にならないか

こんにちは、森脇です。

2002/07/17 Wed  PM 09:25
Daigo Moriwaki <techml@xxxxxxxxxxxxx> worote:

> リビルドすればOKと分かれば勇気100倍、やってみたところ、見事表示できまし
> た。

TTFを表示できるようになったのですが、以前より綺麗になったものの、目の覚
めるような綺麗さには届きません。
例えば、http://www.kde.gr.jp/~kom/aa.html にあるように、太くてしっかりし
たゴシックで日本語もアルファベットも表示したいのです。

何か他にも設定が必要なのでしょうか。

また、東風フォント以外はどうかと、DynaFontとMS Gothicを試したいのですが、
True Type Collection(*.ttc)なため、xftcacheでXftcacheファイルが作れず、
試せません。よい方法がありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

                             2002/07/18 Thu  PM 01:03