[debian-users:33765] mozilla-browser-snapshot で日本語が表示できない

須山です。

sidのmozilla-broswer-snapshot(Version: 0.0.20020717.09.trunk-1)をイ
ンストールしたのですが,日本語が表示できません。

/etc/mozilla-snapshot/pref.jsにTrueTypeのフォントがあるパスを追加した
りしたのですが,だめでした。

snapshotなので,正常な動作がしない場合があるとは思いますが,日本語を表
示するにはなんらかの設定が必要なのでしょうか?

御教示していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

--
須山 猛(tsuyama@xxxxx)