[debian-users:33793] manpages-ja について

山崎です。皆様こんにちは。

woodyを素からインストールして使用し始めたのですが、日本語manの表示でひっか
かってしまっています。
今の段階で自分でやってみたことを順番に挙げてみます。

1.woodyのインストール
2.locale-genでja_JP.EUC-JPとja_JP.UTF-8の生成
3.kon2+konfontパッケージのインストール
4.manpages-ja+manpages-ja-devパッケージのインストール
5.% export LANG=ja_JP.EUC-JP
6.% kon2

この状態で

% man man

と行うと次のようになってしまいました。

invalid charset name
man: コマンドはステータス 256 で終了しました: /usr/bin/zsoelim
/tmp/zmanI2BGj1 | /usr/bin/tbl | /usr/bin/nroff -mandoc -Tnippon | exec
/usr/bin/pager -s

/tmp/zman*****の部分はその時々で違うものがでます。何か足りないものなどがある
のでしょうか。

非常に単純なことなのかもしれませんが、どなたかご助力いただけると助かります。

どうぞ宜しくお願いいたします。