[debian-users:33847] Re: KDE 日本語化について

中島; こんばんは。

コントロールセンター
ルック&フィールよりフォント
フォントとアイコンをアンチエイリアス表示
のチェックをはずして X をリスタートしてみても同じでしょうか

文字化けでわかりづらいでしょうが。

参照
過去 ML
http://lists.debian.or.jp/debian-users/200207/msg00190.html

--
NAKAJIMA R.
web kumin.ne.jp