[debian-users:33841] KDE 日本語化について

初めまして。村木と申します。

この度初めてDebianをインストールしたのですが、
WoodyでKDEを使うように選択したところうまく日本語表示できません。
KDEコントロールセンターで国名、言語をJapaneseにすると???が出てくる状態です。

どのように対処すればよいのかアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。