[debian-users:33860] Re: i810 で XWindowSystem が使えない

こんにちは。

武藤さん、Sasayamaさん、中島さん、返信ありがとうございました。

昨日から教えていただいた方法を試しております

>apt-get install kernel-image-2.4.18-bf2.4

は見つからなかったので、

>XFree86 3.3.6に付属のagpgartドライバを自力でコンパイル
を
>Debian インストール注意事項
>http://www.orca.med.or.jp/hard/i810.html

を見ながら行っております。

ただ、また、分からなくなってしまい、
申し訳ないのですが質問させて下さい。

makeを行いますとエラーが出てきます。
最初はversion.hというファイルが無いといわれました。
これは、インターネットで調べて、
make /include/linux/version.h
でここは通るようになったのですが、

次は、
agpgart.c:53: linux/modversions.h: No such file or directory
と出て止まってしまいます。
これは調べてみても見つけることが出来ません。

このファイルはどうやって作ればいいのでしょうか?
宜しければ解答、Webページ、書籍等教えていただければ幸いです。

---
えみ   eiie@xxxxxxxx