[debian-users:33862] Re: i810 で XWindowSystem が使えない

<15C238428F24D1eiie@xxxxxxxx>の記事において
eiie@xxxxxxxxさんは書きました。

> makeを行いますとエラーが出てきます。
[snip]
> 次は、
> agpgart.c:53: linux/modversions.h: No such file or directory
> と出て止まってしまいます。
> これは調べてみても見つけることが出来ません。
>
> このファイルはどうやって作ればいいのでしょうか?
> 宜しければ解答、Webページ、書籍等教えていただければ幸いです。

http://www.topstudio.co.jp/~kmuto/debian/qa/qabody.php3?152

でどうでしょう。

# 例えば "linux modversions.h" をキーワードに www.google.com
# で検索すると引っかかりますね。

--
中野@成蹊大