[debian-users:33919] Re: printer で文字化け

松永です。

> …入れちゃダメです。
>
> ダメじゃないけどgsとgs-jaは別物。

私もそのつもりで、gs-ja だったら、article9 なんだけど、gs には同名のファ
イルは無いの?ってつもりで書いたんですが、

> #ミスディレクションしないでよぉ…

混乱させてしまったことをお詫びします。