[debian-users:33936] Re: KDE 日本語化について

武井様、武藤様、中島様

むらきです。

どうもlocale-genの設定がうまくいっていなかったようです。

今までコマンドラインにおいてlocale-genを行っていたのですが、
武藤さんがおっしゃっていたように
dpkg-reconfigure-plow localesにて設定したところしっかりとlocaleを認識。

突然再度loginすると日本語になったので感動ものでした。

いろいろとご指導いただきましてありがとうございます。
初めてでインストールでいきなりこけたので最初はどうなるかと思いましたが、
うまくいくとゲンキンなもので楽しくなってきました。

どんどん勉強していこうと思います。