[debian-users:33955] Re: gcc-3.0 の使い方

菊地です。
上林さん、なかたに さん、コメントありがとうございます。
CC=gcc-3.0 fakeroot make-kpkg ...
は試してみましたが、コンパイル中の表示を見る限り、gcc-3.0 は使われていない
ようでした。少し、残念な感じでした。これなら、簡単な方法だと思ったので。

なかたに さんのコメントのように、どうも、地道に変えるしかないようですね。
ありがとうございました。

それから、gcc-3.0 でのカーネルの作成はスピードが上がるかと思って試してみま
したが、体感的には、速くならなかったので、gcc-2.95 でのカーネルを常用する
ことにします。

以上です。