[debian-users:33942] gcc-3.0 の使い方

菊地と申します。
sarge を使わせていただいています。

gcc-3.0 を
make-kpkg の時に使ってみようと考え、いろいろ、調べましたが、
結局、
/usr/bin/gcc という元々、
/usr/bin/gcc-2.95 へのリンクを消去して、
/usr/bin/gcc-3.0 へのリンクを
/usr/bin/gcc に張りました。

これで
make-kpkg で、
gcc-3.0 は使われて、
カーネルはできて、無事動いているようです。
しかし、何か見落としてがありそうで少し不安です。
正式な、debian 流のやり方がありましたら、教えてください。

以上です。