[debian-users:33966] Re: CMap が有効になりません

武藤さん、香田さん

こんにちは。
下記の件、解決しました。
原因は、VFLIB2 がgs_res.psを上書きしているようです。VFLIBを削除し、gsを
入れ直せば直りました。
see. http://www.gyve.org/gs-cjk/faq-j.html  のQ6/A6
MLのArchiveは、
http://kappa.allnet.ne.jp/kanou/temporary/GS-CJK/volume16.gz