[debian-users:33973] Re: ThinkPad560 Woody インストール

中島です;おはようございます

Tanaka Yasuhiro wrote:

> DHCP/BOOTPは<No>にし、続いてIPアドレス等を設定しています。

ここを <Yes> にすると、

メッセージで、時間がかかるかも知れないけど設定します。とか
言われて設定は完了するはずです。

それとも
続いてIPアドレス等を設定 で間違った情報を入力しているとか。

環境の違いはあるかも知れませんが、、、

ここで設定できなかった時に、LANカードを疑う。でよろしいかと。

# 重ねて、環境の違いはあるかも知れません。

--
Environment: Woody 3.0/Kernel 2.4.18/XFree86 4.1.0/KDE 2.2.2/Mozilla 1.0/
NAKAJIMA R.