[debian-users:34049] apache-perl について

山崎です。皆様お世話になっております。

わからない点がありましてご助言いただければと思いますが、apache-perlパッケー
ジがapacheパッケージと一緒にインストールされてしまうのは問題ないのでしょう
か。

apache-perl recommends apache

となっているようなのですが、apacheを入れないことにはインストールできません。

どなたか理由だけでも結構ですのでお教えいただけませんでしょうか。

どうぞ宜しくお願いいたします。