[debian-users:34139] Re: 日本語のTeXソースから日本語PDFは?

From: 松永 均 <debian@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34129] Re: 日本語のTeXソースから日本語PDFは?
Date: Wed, 14 Aug 2002 21:07:48 +0900

> 松永です。

> ああ、既にパッケージになっているのですか。

個人的には makejvf 版も vfdata-truetype-hgr-mjv にしてます。

> 例えば「スタイルファイル」の欄が to be written になったままで、1年間放
> 置されているように見えました。ということで、しばらくこちらには手を出さ
> れていないように見えました。

ああ,そういう意味ではパッケージにしてからは放置した
ままになっています。備忘録ということで(^^;
(スタイルファイルは勿論パッケージにはあります)

> 実のところ、あの文を読んでもよくわからない、というのが正直な感想です。
> vfdata-truetype-hgr-vft をインストールしてみましたが、やはりどうすれば
> いいのかわからなくて、いま悩んでいます。

確かにわかりにくいですね。ただ「参考にした情報」にある
他のサイトを見てもなかなか難しいと思います。

> 失礼な物言いになっていたらお詫びします。

いえいえ,どういう説明にすれば良いか具体的なヒントでも
あれば遠慮なく言ってください。せめて README.Debian は
もっとわかりやすくできれば,と思ってはいます。

			    平成14年8月15日(木)