[debian-users:34152] Re: console から mail の送信について

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Kazuhiko Uebayashi <u_kazu@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34151] Re: console から mail の送信について
Date: Thu, 15 Aug 2002 21:12:44 +0900

> どうも上林です。

> woody を導入の際には そのように設定したとおもいます。
> 只今 /etc/exim/exim.conf を眺めております。

いや、眺めるよりも先に

> そうなんです、わたし自信が問題をはっきりさせないまま
> 投稿したため混乱を生じてしまっています。
> # 単に mail コマンドからメールを送りたいのですが…

だったら尚更 sudo eximconfig で (1) を選べば良いと思いますけど。

# Firewall の内側でも使える設定です。

折角懇切丁寧な設定プログラムがあるんだから、それを使えばいいんじゃない
ですか?
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)