[debian-users:34215] Re: ネットワークカードのドライバモジュールのロードについて

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Kaz Sasayama <kaz.sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34210] Re: ネットワークカードのドライバモジュールのロードについて
Date: Wed, 21 Aug 2002 11:50:31 +0900

> 2枚でも、これでやってます。

あ、そうなんですか?
いや、ささやまさん他の方々がおっしゃるこの手法を否定するつもりでは
ないし、以前は私もこの手法をやっていたのですが、 2枚以上の NIC で
各々の NIC を自分の思惑通りに順序良く eth0, eth1, ... へ割り当てる
には、どうすれば良いのでしょうか?
単に /etc/modules に列挙したモジュールの順番で eth0, eth1, ... と
ネットワークデバイス名が割り当てられるのでしょうか?
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)