[debian-users:34222] Re: 翻訳の王様Ver.5

こんにちは。

KISE Hiroshi writes:

> 大丈夫です。箱で買っても、Linux版に関してのドキュメントは*何も*
> ついていません。とほほ。
>
> CSV形式でのユーザ辞書の登録をしたいのですけど…。

えっと,私も翻訳の王様を利用しているのですが,
ドキュメントはファイルとして,結構入っているようです。
(一覧: http://commerce-26.www.ibm.com/home/shop_eSD/Ja_JP/esdfaq.shtml#faq09)

このドキュメント群のうちの Linux.pdf に「付録C CSV形式ファイルの書式」
というページをみつけました。
喜瀬さんの探されている情報は,これじゃないでしょうか?

# alian で RH7.0用rpm を 変換し,インストールしたのですが,
# この PDF は /usr/share/doc/king-3.0.0/ に入っています。

----
知念 充