[debian-users:34223] Re: 翻訳の王様Ver.5

From: Mitsuru Chinen <chinen@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34222] Re: 翻訳の王様Ver.5
Date: Thu, 22 Aug 2002 22:17:06 +0900
> えっと,私も翻訳の王様を利用しているのですが,
> ドキュメントはファイルとして,結構入っているようです。
> (一覧: http://commerce-26.www.ibm.com/home/shop_eSD/Ja_JP/esdfaq.shtml#faq09)

そんなページがあるのですか。知りませんでした。

> このドキュメント群のうちの Linux.pdf に「付録C CSV形式ファイルの書式」
> というページをみつけました。
> 喜瀬さんの探されている情報は,これじゃないでしょうか?

ああっ。それです。まったく気がつきませんでした。PDFだとは…。
もうてっきりないものだとばかり。僕のマシンにもちゃんと入って
いました。僕が求めている情報もありました。

(このPDF、いかにもマニュアルの一部って感じですが、箱に
 入っていたものとはページが合いません。はて?)

どうもありがとうございます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄