[debian-users:34278] woodyでのプリンタ設定について

はじめまして。
このたび、Debianを使い始めたばかりの児玉です。
これから、Debianを覚えていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

UNIX USER 9月号についていたDebian GNU/LinuxのCD-ROMを利用し、自宅マシン
へのインストールを行いました。
自宅のマシンにはEPSONのMJ-830Cをつないでいるのですが、そのプリンタを使用
できるようにしたいと思い、以前インストールしたVine Linux等では、MJ360C
というgsのドライバを使っていたのですが、見当たりません。

どうやって入手することができるのでしょうか。
アドバイスお願いします。

児玉 聖市
やっと、Xが起動できました。(^^ゞ
e-mail:skodama@xxxxxxxxxxxxxxx