[debian-users:34309] ポストスクリプトプリンターの出力について

田中といいます。
いままでしばらく、sidを使っていましたが、
woodyがreleaseされてから、
woodyを再インストールしました。

この変更によって
ポストスクリプトプリンターについて問題がでてきまして、
ご存じのかたに教えていただきたいのです。

問題は、
$ lpr example.ps
$ a2psj example2.ps

などをすると、
そのままのかたちで、つまり送信したコードが
そのまま印刷されてしまいます。
ページの一番最初から

%!PS-Adobe-3.0%%Tiltle: (\255
というような感じで出力され大量の紙が消費されてしまいます。
インストールしているのは、
lprです。

printcapの中身はsidの時使っていたもの
と同じもので、

lp|maglp|LP-EPSON|port_1:\
 :lp=:\
 :rp=PORT1:\
 :rm=10.11.213.28:\
 :sd=/var/spool/lpd/lp:

となっています。

ネットワークプリンターの設定は、sidの時に
使っていた状態を保っているので、問題ないと考えています。
(実際は、一度工場出荷状態に戻してから、IPなどの
設定をすべてやり直しています。)
どなたか教えていただけないでしょうか。
たなか