[debian-users:34312] Re: ポストスクリプトプリンターの出力について

> 問題は、
> $ lpr example.ps
> $ a2psj example2.ps
>
> などをすると、
> そのままのかたちで、つまり送信したコードが
> そのまま印刷されてしまいます。
> ページの一番最初から
>
> %!PS-Adobe-3.0%%Tiltle: (\255
> というような感じで出力され大量の紙が消費されてしまいます。

すみませんでした。
誰かが勝手に、オフィスのプリンターの設定を
ESC/PSモード固定に切り替えていました。
工場出荷状態は、”自動”なんですが、
(PSとESC/PCの自動認識)
一度設定すると、これは、変わらないようです。
debianとは、なんの関係もなかった。

お騒がせいたしました。