[debian-users:34337] Re: TP535 de XFree86 4.1.0 (Woody)

山崎です。こんにちは。

> 補足ですが、表示してくれないというのは、立ち上がるけど、
> 画面が真っ暗な状態になるということです。

その際マウス(ポインティングデバイス)はどのように動きますか?
何となくですが、ポインティングデバイスを/dev/mouseにしていた場合に悪い影響が
出たときがありました。
試しに/dev/psaux
にしてみたらいかがでしょうか。

あまり内容を見ないでレスしましたので間違っていましたら申し訳ございません。