[debian-users:34387] Re: USB mouseが動かない (認識はされている?)

三好です。返信が遅れてすみません。

> さらにその状態で、「mknod /dev/usbmice c 13 63」で作成されたデバイスにも
> hexdumpでデーターの読出しが行なえます。(「hexdump /dev/usbmice」)

usbmgrを導入してみたのですが、うまくいきませんでした。

その後、kernel-2.4.18ではうまくいっていたことを思い出し、
2.4.18にして、全く同じ設定を試したところ、murasakiで認識してくれました。
なぜ2.4.18でうまくいって2.4.19ではうまくいかないのかは分かりません。

ただ、ちょっと気になるのは、Xを終了したり、cat /dev/usbmiceでCtrl-Cしたり
すると、device disconnectedと表示され、またdevice connectedと表示されて
デバイス番号が増えていってしまうことです。動作には支障無いのですが、
気持ちの悪い現象です。

(一応ですが、)解決しました。いろいろありがとうございました。

--
T. Miyoshi
miyoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx