[debian-users:34399] Re: xfree86 4.2でうまくいっている方いませんか?

すがのです。
HTMLメールになってるようですので、メーラの設定を見直された方が
よろしいかと^^;

At Sat, 7 Sep 2002 02:18:31 +0900,
秋葉 一伸 wrote:

> 結論から言うとxfree86が4.2でないとうまくないようです。

X Window Systemを立ち上げたいのですよね?
お使いのビデオカードはXFree86 4.2以降で対応とのことですよね?

XFree86 4.2の公式なdebパッケージはまだ出てないと思いますが、
過去ログを探すと非公式パッケージがあったと思います。

sid用だったかもしれませんが、woodyあたりなら使えるんじゃないでしょうか。

http://debian.fam.cx/

こちらを見るとapt-lineも書いてありますね。

--
狐志庵
Sugano Yoshihisa(E) <mailto:koshian@xxxxxxxxxxx>