[debian-users:34398] Re: IEEE1394 + DVD-R

At Fri, 6 Sep 2002 02:14:12 +0900,
Yasuhiko Takasugi <takasugi@xxxxxxxx> wrote:

> ども、高杉です。

> 始めまして。ThinkPad s30でDVD-R焼いてます。

> Logitech の DVD-R しか使ってないので相性は正直わかりません。
> #こう、ドライブとか貸してもらえるならしらべます。(とかいう
後略

 加藤と申します。便乗質問で申し訳ないんですが、どなたか、松下の
IEEE1394接続外付け型のDVD-RAM/Rドライブ『LF-D340JD』を Linux で使用さ
れている方はいらっしゃいませんでしょうか?
 結構、人気商品だと思うんですが、google で検索してみてもLinuxで動作さ
せようとした、といった記述が見当たりません。
 その他の機種でも外付け DVD-RAM/R でも動作させているという方がありま
したら教えてください。
 よろしくおねがいします。
Takashi Kato : tkatou@xxxxxxxxxxxxxxx