[debian-users:34428] Re: OpenOfficeと日本語入力

はとちゃん@小江戸らぐです
つい最近からDebianを触りはじめました。
アグヌさんのようにOpenOfficeをインストールしたいのですが、
まだそこまで到達していません。

アグヌさんのOpenOfficeは、日本語版1.0.1でしょうか。
こちらのバージョンは、細かなバグフィックスがされていますので、
アグヌさんがみたエラーは直っているかもしれません。

http://www.ring.gr.jp/pub/misc/openoffice/localized/ja/1.0.1/

日本OpenOffieceユーザ会の速報ページでは、「Linux版は日本語化されて
ません」とアナウンスがありますが、リングサーバではローカライズ
されてそうなので、まずは試してみてください。