[debian-users:34464] Re: Q. ログインマネージャを迂回して起動できますか?

松井です。

>     こうなってしまった環境を、なんとか元にもどす事はできないで
>   しょうか?

Woody Install CD を使ったことがないのでわからないのですが、途中
で ALT-F2 でコマンドプロンプトに抜けられないでしょうか。(Potato
 の Install FD では出来ていました)
そこで root パーティションを mount して etc/init.d/wdm を exit 0
 するように修正、というのではどうでしょうか?

#私は http://rescuecd.sourceforge.net の xxx_bbc.iso の方を
#ダイソーの名刺サイズ CD-R に焼いて携帯してますが、たまに役に
#立ちます ;-)
--
松井 崇泰@東京電子設計