[debian-users:34530] Re: nslookupでlsが動きません。

奈古屋さん、石川さんご指摘ありがとうございます。

nslookupの件、ご指摘ありがとうございました。
BIND8→9ということですが、ネームサーバーの導入作業や
増してソースを覗くなんてことはこの2〜3年やってないもので...。

BTSって、3〜4年前に一、二度投げたっきりです。
そのバグは既にメンテナの手に渡ったというようなメールが返ってきて、
「ワシが送らんでも、世界中の人が....。」と思ったりしました。
どちらにせよ。
「変だと思ったら最初にBTSを調べてね。」
ということなんですね。
今後は、調べてから質問してみます。

ところで、睦御大がお出ましなので、お聞きしたいのですが
「Project Dice」
って、今どうなっているのでしょうか。