[debian-users:34554] openoffice.orgが動かない。

始めまして。福島ともうします。宜しくお願いします。

Debian Woody 3.0をインストールしてXの起動までは何と
かこぎ着けたのですが、OpenOffice.orgをインストール
してはまっています。具体的にはsetupを起動して、
最初の次へボタンを押したところで、Mouseもキーボード
も動かなくなってしまいます。
インストールしたファイルは以下の通りです。
dpkg -l | grep openoffice
ii  openoffice.org 1.0.1-5+woody. high-quality office productivity suite
ii  openoffice.org 1.0.1-5+woody  OpenOffice.org office suite binary files
ii  openoffice.org 1.0.1-5+woody  japanese language package for openoffice.org

環境変数は以下の通りになっています。いらなそうなのは消しています。
CLASSPATH=.:/usr/local/sun/j2sdk1.4.0_02/lib:/usr/local/sun/j2sdk1.4.0_02/jre/lib
JAVA_HOME=/usr/local/sun/j2sdk1.4.0_02
GDM_LANG=ja_JP.eucJP
LANG=ja_JP.eucJP
PATH=/home/atushi/bin:/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/bin/X11:/usr/games:/usr/local/sun/j2sdk1.4.0_02/bin

他にどこを当たればいいのかも検討が付かないので、
もし足りない情報があったら教えてください。
宜しくお願いします。