[debian-users:34553] Re: ATA RAID 2400AとWoody

齋藤@SH CUBEです。お世話になります。

> その行は見ています。それで、WinZipは使ってみましたが、うまく
> いかなかったのです。gzipは試していないので、これから試して
> みます。ありがとうございます。

やってみたのですが結局ダメでした。それで、拡張子の.gzを取って
ddコマンドでフロッピーにモジュールを展開してみたところ、うまく
いきました。

基本システムのインストールまではできましたが、その後再起動する
と、システムが起動しません。プリロード時はdpt_i2o.oを選択している
ので、それで間違いはないはずですが、何度かリトライしてもうまく
いきません。基本システムのインストール中に外部ドライバモジュール
のインストールを試みましたが、既にプリロード時にドライバをインス
トールしているので、改めてインストールしようとすると蹴られてしまい
ました。やり方に間違いがあるんでしょうか?教えてください。

〒723-0054  広島県三原市頼兼町2290-1
       SH CUBE
        齋藤興告
          CXJ04462@xxxxxxxxx
           sh_cube@xxxxxxxxxx