[debian-users:34564] Re: Help! kernelの設定) 電源ボタンが 効かない)

むつみです。

 そういうマザーボード「も」ありますね(そうじゃないものもある)。

 最近のものだと BIOS の設定でどうするか(電源長押しでどういう
挙動するか とか 電源断するのか sleep にはいるのかとか)で設定
できるものが「多いです」(そうじゃないものもある)。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>