[debian-users:34625] Re: woody install での xutils

At Wed, 25 Sep 2002 15:04:27 +0900,
kittan@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> しまいます。そこで別のコンピを用い、ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/
> debian/pool/main/z/zlib/ directory から zlib* 等をフロッピーに
> ダウンロードして zlib* 等はインストールできました。同じことを xutils
> についても行なおうとしたのですが、xutils パッケージがどこにあるか分り

pool/main/x/xfree86/

> ません。どこにあるのでしょうか。なお、古いコンピとの接続は現時点では
> フロッピー経由しかありません。

そのうち1.44MBに入らんパッケージも出てきそうなので、がんばってNICを装
着するのがよいと思いますが。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)