[debian-users:34626] Re: woody install での xutils

増田@駒ヶ根です

>   きったんといいます。初めて質問します。
>   よろしくお願いします。
>   古くて HD の容量が小さいパソコンに woody をインストールしていますが
> 途中で挫折してしまいました。
>   unix user 2002.9 の付録CD を用いているのですが、CD の一部が壊れて
> いるのか zlib* 等や xutils のところに来ると CD が読み取れなくなって
> しまいます。そこで別のコンピを用い、ftp://ftp.dti.ad.jp/pub/Linux/
> debian/pool/main/z/zlib/ directory から zlib* 等をフロッピーに
> [...]

「xutils」はx11にありますけど、これってX11のセクションなので、古くて容量の
すくないパソコンにX11が必要なのでしょうか。

CDがあるのなら一旦ネットワーク経由でダウンしてからCDRに焼いたらよいのでは?

やはり、セットアップ後はネットワークに接続できるようにして、アップデートした
ほうがらくだと思いますが。

   増田製作所
    代表 増田 司郎
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx