[debian-users:34773] mailx with lv (woody & sarge)

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

woody を使ってます。
今、 大量に受信する spam の中から誤って spam と検出してしまったメール
を救済する為のツールとして、 mailx を試しているところです。

mailx を使っていて、オンランヘルプを表示させるべく "help" とコマンドを
打ち込みますと、ページャとして lv が起動しますが、プロンプト表示部分で
キー入力を受け付けなくなってしまいます。

代わりに jless を指定すると、問題なくキー入力を受け付けてくれます。

このバグは既知のものでしょうか。
なお、 sarge の環境もあるのですが、そちらの mailx も同様の現象が発生し
ました。
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)