[debian-users:34811] Re: alsa-module の作り方

岡林です。
鍋太郎さん、渡邊さん、Kurokiさん、お返事ありがとうございます。
お返事遅くてすみません。
深夜しかメールチェックできなくて・・・。

上記の件ですが、未だ解決せずです(汗。
鍋太郎さんの言うように、私はkernel-sourceをDLして展開後/usr/src/linuxにシン
ボリックリンク張ったんですが、コレは必要ないですか?

それで、私の使ってるカードはYMF-744Bなんですが、
渡邊さんの教えてくれた
/usr/share/doc/alsa-source/README.Debian.gz
をなんとか読んでみたんですが?うするにbuild a new kernel-image packageをし
なくてはいけないんですね。(私はしていませんでした)
その後にalsa moduleを作ると表記されてるみたいです。

ちょっと初心者なもので、もっと簡単な方法はないのでしょうか。
ちなみに、alsa本家からドライバのソース落としてmake installすると
make[1]: *** [snd-pcm.o] エラー 1
と出てしまいます。。
音を出すのがこんなに難しいなんて・・・
再度申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 岡林