[debian-users:34831] Re: RedhatLinuxからの乗り換え2

At Thu, 10 Oct 2002 17:16:50 +0900,
yoshy wrote:
> 私はDellが旧型になったこの機種の情報を切り捨ててしまったのだと逆恨みし
> ていました。

いや、恨まなくっても...。^^; 私はDellのサイトのサポートページで機種を選
択してGX100のページから辿りまして、ちょっと手間取りました。もっとすんな
り参照できる方法があるのかも知れませんが、とりあえず参照できたんで追及し
ませんでした。"過去の機種"のようにまとめてあるサイトは便利ですよねぇ。

# Dell OptiPlex GX100は札幌の某中古PC販売店で良く売れてるみたいですよ。
# その機種じゃありませんが、ジャンク扱いのMMX(233MHz)機を3,000円で入手し
# て、Woodyで自宅サーバにしたりしてます。古い機種もなかなか良いです。

-O-O-    斉藤 秀格 (SAITO Shukaku) @ PUGH (Palm Users Group in Hokkaido)
  _      mailto:shukaku@xxxxxxxx    (ぱふ)   http://www.pugh.palm-j.com/